人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cochi design saion E.Y

こんばんは

cochi eri 名刺デザインのお仕事

阿蘇にある まつげエクステ専門店
ロゴ作成 & 名刺デザインをさせて頂きました!
(オーナーの了解を得ております^^)


場所は 阿蘇 内の牧にあります。
ステキなカフェあり!温泉アリ!の阿蘇
遠方からでもマツゲのエステもかねてリラックスしにいかがでしょうか?
お友達同士でもゆったりソファーがありますので、お話しながらお友達を
お待ち頂ける環境ですし、阿蘇の山々がサロンから見えます。

とても魅力的なオーナーで、(友姉で、すごくステキな方なんです)
人生相談も「可」


名刺を作らせて頂いて
とても今回 改めて勉強になりました!
オーナーはとても感度の良い方で、逆にイロイロと
アイディアをもらう形での制作となりました

私もコチラでまつげをして頂いた事が何度もありますが
本当にプロです。エクステを使いこなし
まつげを「デザイン」して下さいますよ〜
綺麗な感じで とか 可愛い感じで とか^^

cochi design   saion  E.Y_f0334998_21192742.jpg

cochi design   saion  E.Y_f0334998_21193640.jpg

地元のお客様が多いとの事で あえて地図などは余計な情報を省き
シンプルにさせて頂きました

デザインの工程としましては
「省く」= デザインのブラッシュUP
をしていきました。

こちらとしましては イロイロと解りやすくと思い
ついつい情報を多く入れてしまうのですが、、、
(心配症なので)
オーナーからの ご要望を整理していき
ここまでシンプルになりました。

こうしたい
という明確な言葉をもらえる事はステキな事です。


熊本 女性 オーナーがんばってます!!!!












*  *
cochi design and cafe  0968-46-6133
11時〜18時(17時半オーダーストップ)ランチ15時まで
月曜日 定休日※ 月曜が祝日の場合は翌平日がお休みとさせて頂いております。
熊本県山鹿市鹿本町庄486-1 詳しいお店の内容はホームページにのせています。
フェイスブックもしております。 イイネ お願い致します。
また、お友達同士でいらっしゃる場合はお車の乗り合わせをお願いしております。
*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■

by cochidesign | 2014-07-03 21:39 | design work★


熊本県山鹿市鹿本町にある自宅cafeです。


by cochidesign

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お友達のイベント
日々のいろいろ
cochiのイベント
雑貨&お洋服
カフェの事
cochiのオシラセ
design work★
未分類

以前の記事

2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オリジナルバングルを作ろう!
at 2018-07-26 20:27
オリジナル渋うちわを作ろうv..
at 2018-07-26 20:22
オリジナル渋うちわを作ろう
at 2018-06-07 16:08
ベビーマッサージ6月教室のご案内
at 2018-05-24 14:42
こちハナレで朝ヨガワークショ..
at 2018-05-24 13:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

セレクトショップ
レストラン・飲食店

画像一覧