人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットからのメッセージ

cochi design and cafe  0968-46-6133
11時〜18時(17時半オーダーストップ)ランチ15時まで
月曜日 定休日※ 月曜が祝日の場合は翌平日がお休みとさせて頂いております。
熊本県山鹿市鹿本町庄486-1 詳しいお店の内容はホームページにのせています。
フェイスブックもしております。 イイネ お願い致します。
また、お友達同士でいらっしゃる場合はお車の乗り合わせをお願いしております。
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■

今日は 娘 40度超えの高熱 3日目(涙)

病院の合間に 愛犬モカのペットグルーミング&ペットのヒーリングをお願いしました。


実は最近 子供が小さくて 愛犬モカへ手をかける事が出来ていませんでした。。。。


今までは子供の様に可愛がっていたモカだったのですが、最近はトリミングもままならない状態でした。

そんな中 shino-soraさんの繋がりで、新しい出会いが★

ペットグルーミング&ヒーリング  ロワゾーブルー 青い鳥 さんが open!
コチラは ペットのレイキヒーリング そして ペットからの想いを
ビジョンを通じて教えてもらう事だ出来ます。
ペットからのメッセージ_f0334998_22501699.jpg

さっそく行ってきました。 娘を病院に送っていく前にお願いして、、、^^;
2時間程かかります。

病院の帰りにまた迎えに行きました!

あわただしい中でしたが、とても暖かく対応してもらって
本当に良かった!!!と感じました。
(込み具合によっては御対応が難しい時もあると思います)

こちらは 熊本では他にないと思います。
ペットのヒーリングをして頂けます。それも料金に含まれています。
しかも 安いです。

迎えに行くと 愛犬モカから 伝わって来た ビジョンを教えてもらう事が
出来ました。

メモをとってなかったもので、、、ちょっと違うかもしれませんがこんな感じでした

「ふわふわ柔らかい真綿の様なイメージを伝えてきました」 →「赤ちゃんのイメージだと思います」
「モカは それを守りたい 大切な大事なものだと思っています」

すでにウルウル。。。。 実は子供が産まれて モカにかまってあげれてなくて
凄く心配していたんです。 モカも娘の事を守るべき物と思ってくれていて
本当にすごく感激しました。 
ペットからのメッセージ_f0334998_23054302.jpg
思えば 娘が産まれて来た時からこの姿が日常でした。


次に モカの性格をばっちり言いあてられてびっくりしました。
愛犬のモカは 人の顔色を良く見ており おりこうな犬なんです。
人間で言うと几帳面と言うか真面目と言うか。。。。。
でも それにストレスは無い様です。 よかった。。。

ちょっとかなり涙が出てしまったエピソードが

モカがひとつだけ 悲しくなる場面のビジョンを伝えてきたそうです

私がダイニングテーブル?で頭を抱えている姿だそうです。
そして 仕事後に疲れている姿だそうです。

たしかに。。。。。。

モカは私が辛そうにしている姿が嫌なのだそうです。
ペットからのメッセージ_f0334998_23202783.jpg
ヒーリング後もモカ とても穏やか



てっきり 赤ちゃんへの娘へのヤキモチが強いと思っていたので、意外でした。
プライベートでもとても辛い事があった時も
そばにいてくれたのは モカ一人(一匹)でした。
ひとりぼっちで 夜中はモカを抱いて泣いて寝ました。
私の妊娠中を支えてくれました。
約1年前のそんな時期を思い出して ロワゾーブルーのオーナーの
言葉 一つ一つが心にしみて 涙がでました。
すごく 暖かい 人間までもヒーリングをしてくれる そんなオーナーさんですよ


とっても臭かったモカ(ごめん!!!)
今はフワフワのモコモコのステキなモカ★
トリミングも自然な感じで、 すごくプロです。

今回 思ったこと

それは 愛犬を想う気持ちを理解してくれて
寄り添ってくれてケアしてくれるお店。
愛を感じました。 


動物と一緒に暮らす事はとても大変ですが
多くの事を教えてもらえます。
それは そこに 「言葉」と言うものが無い中で
コミュニケーションをとっていく 心と心の会話があります。
「何を想っているのかな?」ってお互いが寄り添うのですね。

それって人間同士でも大切ですよね

でも 動物が想っている事って けっこう意外だったと言うか^^
飼い主さんが想っている所より深い所を見ていた気がしました。

どたバタの1日でしたが、モカをもっともっと愛していきたい
そう想えた日でしたよ
ペットからのメッセージ_f0334998_23203967.jpeg
open記念のプレゼント モカと一緒に食べたクッキーは美味しかった!


では おやすみなさい






by cochidesign | 2014-05-26 23:22 | 日々のいろいろ


熊本県山鹿市鹿本町にある自宅cafeです。


by cochidesign

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お友達のイベント
日々のいろいろ
cochiのイベント
雑貨&お洋服
カフェの事
cochiのオシラセ
design work★
未分類

以前の記事

2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オリジナルバングルを作ろう!
at 2018-07-26 20:27
オリジナル渋うちわを作ろうv..
at 2018-07-26 20:22
オリジナル渋うちわを作ろう
at 2018-06-07 16:08
ベビーマッサージ6月教室のご案内
at 2018-05-24 14:42
こちハナレで朝ヨガワークショ..
at 2018-05-24 13:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

セレクトショップ
レストラン・飲食店

画像一覧